見出し画像

やっぱりファインダーを 覗きたい

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 


今日はカメラのこと・・・



タイトル通り   私はやっぱり
写真は のぞいて 撮りたいんです

みなさんはどうですか〜?


ファインダーが付いていないカメラはたくさんあって
スマホのように サクサクっと撮る
スナップ写真のように 瞬間瞬間を〜


でもでも 覗きたい
覗かなきゃ見えないものがあるから・・・
 
それは、そのファインダーの先と向き合う
特別な空間ができること
 






人と出逢って エネルギーを感じる

「例えば、何かに  怒っている人」
 その時だけを観てみたら
 気の荒い人に見えてくるかもしれないけれど

その人へ 寄り添ってみたり
その人の 心の奥の奥を感じてみたら

出来事で感じるのと違う
素敵な光が見えてくる


自然もどうだろう〜

一瞬の景色を切り取るのも素敵だけれど
その自然と寄り添ってみれば
 
向こうから見せてくれる光がある





それは目と心を重ねて観てみたら
今までとは違った景色が見えてくる・・・


だから 私は
ファインダーが 
大好きなんだ!


今、私が愛用しているカメラ


SONY α7IV ボディ
SONY  α7CII
Nikon Z f 
バルナックライカⅢF
オリンパスPEN EE3
 


みんさんは何をお使いですか〜
よかったら
おすすめカメラやレンズを
教えてくださいねヾ(●゚∀゚●)ノ
 


最後に✨今、コンデジが欲しい〜!
Leica D-Lux 8 ( ´艸`) ✨



 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

#わくわくで世界を埋め尽くそう

地球80億人家族 私たちができること
7世代先の子供達のために

伊藤めぐ でちた ღゝ◡╹)ノ♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさまへ〜
ただいま、Amazonのアフェリエイトに申請中です✨これから皆様のお役に立てる情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします✨この売上の一部が私のリターンとなり今後の活動のサポートとなりますので、
よろしければ上記リンクからご購入いただけるととても嬉しいです。
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

※当ブログの商品リンクにはアフィリエイトリンクが含まれます。
ご購入者様側に料金が上乗せされるようなことは一切ないのでご安心ください(Amazonアソシエイトとして適正価格により報酬を受けています)



#SONY
#Amazonアソシエイト
#広告
#楽天アソシエイト


この記事が参加している募集

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために