見出し画像

愛しのLE SSERAFIM #推し短歌


IM FEARLESS
アナグラムだよ
Le SSERAFIM
努力の結晶
5人の天使


私には明確な推しがいませんでした。
しかし、最近になって推しだと思えるグループに出会いました。それが、LE SSERAFIM(ルセラフィム)です。


LE SSERAFIM(ルセラフィム)は日本人2人、韓国人2人、アメリカ人1人で構成されたK-POPアイドルグループです。

『IM FEARLESS(私は恐れ知らず)』という言葉をアナグラムして(文字の順序を入れ替えて)
『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』という名前になったそう。

"世の中の視線に動揺せず、恐れずに前に進む"
といった強い意思が込められています。

また、SSERAFIM(セラフィム)は英語のseraphimと読み方が同じで、この言葉は熾天使という意味を持つ単語だそう。

歌やダンス、スタイルや表情まで全てが完璧で
美しいLE SSERAFIMは、まるで地上に舞い降りた天使のよう。

だけど彼女たちが輝いて見える背景には、言語の壁や幾度の試練を乗り越えてきたそれぞれの努力の結晶が輝いているからこそだと感じます。

そんな彼女たちのパフォーマンスは力強くて芯があり、逆境に負けず前へ進もうとファンを導いてくれるかのようです。
また、メンバーの鍛え上げられた肉体は健康的で美しく、憧れる理由の1つでもあります。

燃え上がる情熱や野心を感じるLE SSERAFIMの
パフォーマンスは見る人の心に炎を灯し、生きる活力を与えてくれる。
そんな素晴らしいグループなのです。

私の推し短歌から、LE SSERAFIM(ルセラフィム)に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?