小さな一歩

興味を持ちファーストアクションを起こす。
それは簡単・・。でもその次の、持続させるための一歩を踏み出すことが出来るかどうかですね。
どのような理由があれ、自分の決めた期日内に。

あるメルマガに印象に残る事が書かれていたので、一部分をシェアしますね。

-----------------------------------------

人生は予測できないことの連続だ。

かといって、いつか、いつかと先延ばしにしていると「あぁ、あの時していれば」と将来後悔することになるかもしれない。

だからこそ、今年思い立ったことは、今年のうちに。

今できることは、今のうちに。

たとえ小さな一歩でも踏み出しておくと、来年の貯金になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?