見出し画像

自撮りとか自撮りとか。。。 需要ある?


女性としてのレベルアップを

目標にしているのですが

そもそもそれって

外見より内面じゃない??

と、思っていたわたしです。

だから自己啓発本は

たくさん読みました笑笑

手当り次第読むから

毎日のようにAmazonから

自宅へ本が届く、届く……

それでもってその本が

読み終わらない😭

でね、確かに内面を磨くことも

大切な事だとは思うんですけど。


やっぱり外見も磨くべきじゃない?

と、思ったわけです。


で、自撮りしてみました。

こんな感じに…。。。

携帯アプリがものすごく幸を制している。

しかし撮り慣れてないし、

自分を撮っている自分に

ウケる😂👏✨

鏡見ながら

痩せて見えるようにお腹引っ込めたり

息止めて写真撮ったり😂

で、よくインスタグラマーさん達が

している

カメラで顔隠す…撮影をしました。


うん。

まぁ手始めにはこんなもんでしょ😅

まだまだ心も外見も

変えようとしている初期段階ですから…

温かい目で見守ってくださいませ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?