見出し画像

気になったらすぐ試しに行く🏃‍♀️

突然ですが、

repettoバレエシューズ❤️

素敵ですよね〜
雑誌やSNSによく登場するバレエシューズ。ずっと気になっていました。

そして


HUNTERレインブーツ☔️
コレも有名ですよね☺️

とてもとても可愛いくて、履くとさらに可愛くて、どんな服装にも合ってオシャレになる気がして履くだけでテンションが上がる素敵な製品なのだけど、私にはちょっと重かった。。


憧れのあの商品

SNSなどで、他の人が素敵に使いこなしているのを見て、
いいな〜」「羨ましいな〜」と思うことが私はたくさんあります。

でも「羨ましい」という気持ちが増えていくと少し辛くなってくる

だから「いいな〜」と思ったら、出来るだけ早く見に行ってみる
気に入ったら購入すればいいし、試しに履かせてもらうだけでもいい。

試してみると、その素晴らしさももちろん体験出来ますし、反対に過剰すぎる期待や幻想も沈静化出来ます。

「なんだ、意外と普通だな」
「『羨ましい〜』と思って悶々としていた時間はなんだったのか!」と思ったり。

気になるものを見つけたら、とにかく片っ端から試した方がいい

そうすれば無駄に人を羨ましく思うことは減っていくと思います。

今はSNSが発達して、毎日素敵なものを発見出来ます。
せっかく素敵なものと出会う機会が増えているのに、見るたびにちょっと切ない気分になっていたら、もったいない

気になったらすぐ試す。オススメです❤️

試してみて、やっぱり素敵だったらお持ち帰りして、その素敵なアイテムをすぐ使用できるし✌️

ちなみにレインブーツはHUNTERも可愛いですが、

Aigleもオススメです♪

ネイビーにレッドのアクセントがおっしゃれ〜😍

可愛いレインブーツは雨の日もテンションを上げてくれるので、日常生活の幸福度UPに貢献してくれるアイテムの1つだと思います☺️

おしまい


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊