見出し画像

チョコミントはアイスでしょ

チョコミント、美味しいですよね!

私も好きです🍦

好きだからこそ、
今はいろいろなものでチョコミント味が発売されて嬉しかったのですが、

この間、久しぶりにチョコミントアイスを食べて思いました。

「あぁ!やっぱチョコミントはアイスだわ☃️」

アイスの冷たさがミントを引き立たせて、暑い時に食べると、

ありがとう〜😂😂😂

と思いました。笑

セブンのチョコミントバー、良かったです❤️

ミントが爽やかでした✨

少し調べてみたら、チョコミントアイス早見表を見つけました!↓

便利!

好みのチョコミントアイスを探すのに役立ちますね!


最近ようやく雨が減ってきたような気がするので、

また暑い日にチョコミントを食べよっと❤️


今日はそんなお話でした。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊