見出し画像

カラフルで軽やかなモノで心も晴れやかに

またInstagramで素敵なモノを見つけてしまいました❤️

カラフルなんだけど、軽やかなリネンのエプロン🍳

mitsuamiclub さんのInstagramで見つけました!






カラフルなんだけど、コテコテしていなくて、

サラっと軽やかに見えるリネンのエプロン。

素敵〜😍

いつも家事を頑張っている友人や家族へのプレゼントや

疲れた日やだるい日にも頑張って家事をする自分へのご褒美に

いいですね💟


お掃除や食事の準備、お洗濯などの家事。

たまった仕事が片付づくとスッキリするので、嫌いではないのですが、

やりたくない日もある。


そんな時、

この軽やかなエプロンをまとったら、

明るいカラーと軽やかな質感に、

心も明るく、体は少し軽く、

なりそうな気がしました☺️


色と質感に心が影響される私😂

だから、いつでも朗らかでいれるように

周りに置くモノの色と質感で、

自分をうまくコントロールしています。


こういうの、結構大事!☺️


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊