今が一番幸せで楽しい

10代〜20代の頃、30代になるのが怖かったです。

特に、20代後半は「どうしようあとちょっとで30歳になっちゃう」と思っていました。

実際に30代になってみてどうかというと、今が一番楽しい❤️

心というか気持ちは10代からそんなに変わらなくて

相変わらず、カラフルなものや、いい匂いが大好き。

30代の今の方が色々と吹っ切れてとっても楽しいです\(^-^)/

周りがどう思うかとか、あんまり考えなくなりました。

そして30年も生きていると自分のことがよく分かるようになってきます。

「何をすると自分が嫌な気持ちになるか」「どうすれば気持ちを持ち上げられるか」など、自分の操縦方法が分かってくるので、生きて行くのがラクになった気がします。

私の人生、ここからが一番楽しくなってきそうです♪


最後に(と言いつつ、長くなるけど)、そんな風に思う私が素敵だな〜と思った動画を紹介します✨↓


私は買い物が大好きなので、もともとはchiakiさんの購入品紹介動画を目当てで観ていました↓

でも毎回見ているうちにchiakiさんの天真爛漫な雰囲気に惹かれてきて、少し調べてみました。↓

いつも明るく笑顔なchiakiさんには辛かった過去があったようでした。

私も10〜20代、辛い思いなど色々な経験をしました。でもその経験を経てのびのびと過ごせる私がいます。

だから、たとえ今辛い経験をしているとしてもその経験が後々の幸せにつながる可能性があるということ。

30代の今、そう思います。

私は今が一番幸せで楽しい♪

ぜひ、chiakiさんの動画をご覧になってみてくださいね!

それでは、今日はここまで✨

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊