見出し画像

ゴジラ 米アカデミー賞の視覚効果賞を受賞

アジア映画としたは、初めての受賞。
すごい、すごい、ゴジラすごい。

世界中の人が、ゴジラが大好きなのですね〜〜〜💓

私、新宿の歌舞伎町、ゴジラがいるホテル
ホテルグレスリーには、オーストラリアの友人が泊まるので
何度も行ったことがあります。

よくまあ、ホテルの上に、ゴジラつけたな〜と思いますが
これで、歌舞伎町のイメージが上がったというか
名所になって素晴らしいのです。


アカデミー賞授賞式では、シュワルツェネッガーから
「GODZILLA!」と呼ばれるとは。

ゴジラ1.0を撮った山崎監督が、スピルバーグ監督との
ツーショットの写真を見ると
✨私も、夢を追いかければ叶うのだと思いましたよ✨

安藤サクラさんの演技も鬼気迫っていて良かった。


アジア人でも、世界に評価される映画が作れる。
低予算でも作れる。

日本人の繊細な感覚が、世界に認められる時代です。
嬉しいな💕

不景気な日本に、明るい兆し。。。 嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?