生活崩壊日記「最悪の→↑←」

ニェヘンシェンミ-

せっせとシャニマスのコミュ摂取してます

漏れのかわいいかわいい緋田美琴、発言がドライすぎる。カピカピですよ。蹴りでにちか真っ二つにできそうな脚が好き。

まじ最近書く事ないから緋田美琴しか言ってない
こんな日記読むな‼️

そういややきう日本勝ったらしいすね。優勝はすげえや。
今週末はドバイワールドカップデーですのでそっちでも日本勢頑張ってほしいですね。

つまんね〜

脳がもうカサカサなんよ。
冒険すっぞ、自己研鑽屋さん。

イェネケイェウェレケ


♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?