見出し画像

♯tokyoハイライトじゃない日記

12月12日(月)晴れ

ちょっと気持ち悪い&眠い状態で出社。会議して、色々やるべきことをやる。仕事相手からちょっとイラつくメールが来る。まあそういうこともある。

お腹が空いてるような空いてないような感じだったけど、食べるのが好きなのでお昼を買いに行く。
最近ハマっているインド料理のテイクアウト。カレーとナンのセットが600円で買えて、普通に美味しいのだ。
今日はその店のオリジナルカレーを頼んだのだが、ちょっと辛かった。やっぱりインドカレーはバタチキに限るのか?

近くの焼肉屋さんが3日間限定でランチステーキ500円のキャンペーンをしていたので、明日はここだな。

でも最近明らかに食べすぎてる。そういえば昨日焼肉をしこたま食べたくせに、深夜じゃがりことモンブランを食べちゃったんだ。ほんと酒ってろくなことないな。

午後もデスクワークをしたり、来客対応して気付けば21時になる。
やることに追われて、でもまだまだやることがある。

家に帰り、そんなにお腹すいてるわけじゃなかったので味噌汁をつくる。
味噌汁ってなんでも包容してすごいな。
ピーマン、とうふ、しめじ、納豆、胡麻油を入れた。美味しかった。

あ、その前にいちごチョコアイスも食べた。いちご果肉が美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?