見出し画像

インフルがうつったかと思ったけれど水分が足りてなかった

 こんにちは、家事&節約どころじゃなかった人です。インフルB子が解熱して白米まで食べられるようになり、お粥生活が終わりました。

 私にもうつったのかどうか、、

熱はないのに少し頭痛が1日だけあって、休みはスッキリしない体調でゴロゴロしていました。

うーん、文章にするとインフルなのか怪しすぎるけれど、思い出してみると、水分取れてなかったかも。

一度、熱中症と脱水で運ばれたことがあり気をつけていたけれど、家族を心配するあまりに、自分の水分が取れていませんでした。

塩気も食べたくなっていたし…。

今朝は台所に立ちながら、
白湯、
→ルイボスティ、
→コーヒーブラックで出動。


 雪が降ってから体感温度がうまく調節できずに、ファンヒーターを長くつけている印象。また電力会社のHPで1日ずつの消費電力チェックしてみようかな…汗


今日も気をつけて🪺
 ご安全に❗



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?