見出し画像

私の得意は誰かの苦手
私の苦手は誰かの得意

誰もが自分の得意を持ち寄って
いろんなもの、いろんなことを
譲りあい、与えあい、支えあう

有償のもの、無償のもの
一緒につくりあげるもの

オンラインもオフラインも
ネットの世界もリアルの世界も

誰もが何かの専門家

得意を持ちよる優しい世界
幸せを分かちあう楽しい世界


そんな老GOコミュニティを作りたい
そう言いながら立ち止まったままでした
始動させたくて、いろんな方法を模索してた
手探りで進めてみます ヽ(´▽`)/


悩んでいることは人それぞれ
そうしたことを話し合える場所
気軽にお金のこと相談する場所
一緒に老GOを考えていく場所


先日、6/10 天赦日&一粒万倍日
大幸運日にプラットホーム作成
プレオープンをしました♪

facebook非公開限定グループ
グループの人しか入れない場所

きっと優しい場所になるはず!
わからないことを質問したり
楽しいことシェアをしたり
お話のできる場所♡

掲示板というか、伝言板というか
交換日記みたいに交流できる場所
そんな感じにしたいなぁ (^-^)/
もちろん読む専もオッケーです


ご参加お待ちしてまーす!
コメント欄やLINEでご連絡下さい
招待をお送りします (^_−)−☆


私の構想?妄想?は時に暴走?
ご意見をいただけると嬉しいです♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

つくってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)