見出し画像

押し花が届きました♡

aiさんのお花が無事に到着しました ♪

すごく大きな箱入り娘になっていて 
  Σ( ̄□ ̄|||)
え ⁉ こんなに大きかったの ??? 
とちょっとビックリしながら OPEN!

大切にたくさんのプチプチや段ボールにくるまれてのお嫁入り。
そのお陰で無傷で我が家にたどり着きました!

悪天候の中、出来るだけ濡れないように持ってきてくれたドライバーさんにも感謝です ♡

手書きのメッセージにドキドキしちゃって
またしてもオヤジ力が全開。

ミモザの黄色が可愛くって癒されます。
忘れな草と最後まで悩みましたが、ミモザにした決め手は……
飾る場所が西なので、西に黄色!
きっと癒しだけでなく、金運も運んでくれることでしょう ♪

花言葉は…秘密の恋⁇?
秘密の恋愛も来るかしら〜♡うふふ

↑ aiさんのお店案内 ↑
とっても素敵な作品ですよ~♪

不器用で大雑把、雑なので…モノを作り出せる人にはもう尊敬しかない!

noteの世界には私を癒してくれる方がたくさん (*´▽`*)
これからもよろしくお願いします。
私は癒され系です~~~<(_ _)>
誰のことも癒せませ〜ん。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)