見出し画像

私の今年のテーマなのかも……。

運命、運勢、性格、強み

先天的に持っているもの
後天的に持ったもの

さまざまな角度から自分と向き合い、掘り下げています。


今回は栞子さんに算命学を見ていただきました。


栞子さんのnoteはこちら↓

栞子さんは算命学の使い手だけでなく、耳ソロジストでもあります。
先月やっていただいて気持ちよかったので、明後日リピートします♪
ご一緒にいかが⁈



〜〜話を算命学に戻して〜〜


【算命学から見た私】

個性的
自由な発想
チャレンジ旺盛
鋭い感性、直感力

うんうん
よく言われること


強い意志と忍耐力

う〜む
ある気がしない


分かったような分からないような……
これらの内容を噛み砕いて詳しく教えていただき感謝です!



正解を求めなくて良い
ご自身の心地いい、が大事
めぐまつワールド全開🌈が正解
\



そのままでいた方がうまくいく
いつだったかにも言われたこと

自分をよく見せようと背のびしたり
出来る人のように振る舞ってみたり

自分をつくるのではなく
明るく元気なそのままでよい

私らしさってなんだろう
私のよい面ってなんだろう

ずっとずっと考えてきたけれど
きっといろいろな占いだったり
ストレングスファインダーだったり

これらで出てきた結果が私らしさ
同じことが繰り返し出てくるから

ポジティブな面、ネガティブな面
どちらの要素も私に間違いない

うまく付き合って、得意を磨いていきたい

栞子さんに次は「これからの運勢」を見てもらおうと思ってます。

これからの波にうまく乗っていけるように
これからが楽しいで埋めつくされるように


自分の運命や運勢に興味のある方にオススメです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)