見出し画像

ママからメグへのプレゼント365日

 私の娘になって私を幸せにしてくれたメグちゃんに感謝の気持ちとして毎日プレゼントを渡そうと思います。
 お洋服、おもちゃ、カフェマット等、色んなものを作る予定です。 私のお洋服やちょっとサイズの合わない頂き物をリメイクしたりも致します。 素人ですので技術はないですが、メグちゃんへの感謝の気持ちに愛をこめて作ります。ご覧いただけると嬉しいです!

 メグちゃんは、ペット産業の「産業廃棄物」として殺処分寸前でした。 生きることを諦めずに、消えかけた命を繋いでママのところに来てくれました。 何度も大きな手術に耐え、今日もママに抱っこをせがんできます(^^♪ 日課はバトル! イタズラしながらスキルを磨いているバトル系女子プードルです!

YouTubeチャンネル登録していただけると嬉しいです!


愛犬メグは保護犬です。メグの里親になってから劣悪な環境下にいる保護犬・保護猫の存在を知りました。そして、その子達を助けようと寝食を忘れてお世話しておられる方々の存在も知りました。私は少しでも小さな命とそれを守ろうとしておられる方々のお力になれるような活動をしたいと思っております。