見出し画像

フィルムの現像が返ってきたよ

秋からお正月にかけて撮ったフィルム写真のデータが今日届きました☺︎

ほんの一部だけどこんな感じ。

現像はphotolabo hibiさんにお願いしています☺︎

ある日インスタでhibiさんのことを知って『このお店に現像お願いしたい!』となり、そこからずっとhibiさんにお願いしています。

毎回素敵な色合いと雰囲気に仕上げてくださるから完全に虜ですよね…

フィルム現像お願いする時は、オーダーシートがあってそのシートに『こんな雰囲気の写真仕上がりがいいです』って書けるんだけど、毎回その雰囲気にぴったり合うように仕上げてくださるし(これなかなか難しいことだと思うんです)
私は毎回郵送で現像お願いしているのですが、お願いした時のLINEのやりとりもあたたかくて良いです☺︎
以前写真の感想くださった時は飛び上がるくらい嬉しかったなぁ。

今後も現像はhibiさんにお願いするのだ☺︎

それにしてもフィルム写真はやっぱり楽しい。
撮ってから仕上がりを見れるまでの時間が結構かかるけど、それも含め楽しい☺︎

幸せ気分で今日も眠れそうです😴

ではまた!

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。