見出し画像

2023.10.28-10.30 関東旅行記

こんにちは☺︎ あっという間に年末ですね。
ちょっとどたばたした日々を送っていましたが生きてます!元気だよ!!
なかなか更新できずにすみません……!

今年の振り返りは来年までかかってしまいますが、少しずつ書いていきます!まずはちょっと前に行った関東旅行記から📝!


🗒️10月28日
朝一の飛行機に乗って関東へ。

初日はまず友達とランチをすることに🍴

その友達と会うのは数年ぶりだったので、
『見た目めっちゃ変わってて分からなかったらどうしよう……!うまく喋れなかったらどうしよう……!』などいろいろグルグルしていたのですが、杞憂に終わりましたね。
数年ぶりなのに数年ぶりに会う感じがまったくせず。(友達も言ってた)
こういう友達は凄く貴重だと思うのです。

短い時間だったけどいろんな話ができて凄く楽しかったし、何より数年ぶりに会えたのが嬉しかった……!

ごはんもおいしかったよ〜〜

LE SALON DE NINA’Sというお店です☺︎

次会う時はラーメン二郎に行く約束をしました(*´˘`*)♡
ラーメン二郎、まだ行ったことないのです。
さっきHP見てたけどお腹が大満足しそうですね🤤✨
来年また会えたらいいなー

お互いとあるアーティストが好きで仲良くなったのですが、歳を重ねても住んでいる場所が離れていても環境が変わってもこうやって今も会える仲でいれることが嬉しいです☺️♡

ランチした後はガチャガチャを回しにワールドポーターズへ(*ˊᗜˋ*)!

さすが都会。ガチャガチャ売り場の面積が、今まで行ったガチャガチャ売り場のどの面積よりも広くて大変テンションあがりました!
品揃え豊富っていいよね……!

これまわした!

友達とバイバイした後は、兄一家の家へ⊂(  ・ω・ )⊃✨✨

9月に会った時に姪っ子が私のことを『ネズミ』と呼ぶ問題があったのですが、今回再度聞いたところネズミって言ってなかったことに非常に感動しました……
もしかしたら以前もネズミと聞こえただけで、ネズミとは言ってなかったのかもしれないですね。

夜は姪っ子と一緒に川の字になって寝ました😴

🗒️10月29日

私が文房具好きということで、午前中は文房具店に連れて行っていただきました!
ほんと優しい……( ;  ; )♡
文房具の他にも雑貨が置いてあって、目の保養でしたね👀✨
やっぱり文房具や雑貨は見ているだけで楽しい!!

お昼は人生初のサイゼリヤへ!

サイゼリヤ行ったことなかったの?!!と思われるかもしれません。
名前だけは知っていたのですが、宮崎にはサイゼリヤがなくて行ったことがなかったんですよね。
ハンバーグを食べたのですが、非常においしかった…!宮崎にも出店してほしいな……!

夕方からライブがあったので兄一家とはここでお別れ。一緒に過ごす時間は1日もなかったんだけど、すごく充実した時間を過ごせました☺︎


夕方からはライブへ。

初のKアリーナ!
そして、初のSideMのライブでした!!

昔の自分が聞いたらきっと『え?ゆずじゃないの?!』って驚くと思います。それはそう。

SideMというコンテンツに触れたのは、昨年4月。
同僚さんにおすすめされて『アイドルマスターSideM GROWING STARS』というアプリゲームをはじめたのが最初でした。

アイドルマスターシリーズは、デレステがスマホに入っていたもののそれ以外のシリーズは疎い状態で。
同僚さんから『めぐさんは、この子が好きそう』と言われていた子を好きになってしまいました。
同僚さん私の好みを把握しすぎです!(好き)

ライブは、すごくすごく楽しかったです……!
もっふいんざぼっくすをメドレーでやってくれたのアガるしかなかったし(メドレーのマルチアングルください)、BeitがMIRROR of TRUTHをやってくれたのがもう……来ると思ってなかったから素で『やば』って声出ました。やってくれてありがとう……ありがとう……

あとこれだけは言いたい。
隼人くんのソロ曲見た時『え?かっこよすぎるけどモテないって嘘でしょ??このパフォーマンス見てかっこいいって思わない人いる?いや、いないよ??』って脳内で思ってました。

またライブ行きたいな……!
まだまだ勉強不足で分からない曲もあるので、次のライブまでにまた覚えたいなと思います🫶
まだ知らない曲があるのは、知れる楽しみがあるってことなので……!

ちなみに担当はかのんくんとピエールです、よろしくおねがいします。
かのんくんは今回のライブに出てませんでしたが、ピエールはキラキラしててかっこよくて可愛くてMIRROR of TRUTHの時は色気やばすぎて頭抱えましたね。。どうしてくれるこの気持ち。
ピエールの中の人、ライブの数日前に髪色が金髪から茶色になってたけど金髪に戻ってて『ず、ずるい!!』となりました。(ピエールは金髪)
どうしてくれるこの気持ち!(2回目)

一緒に行ってくれた同僚さんに感謝の気持ちでいっぱいです、いつもありがとうございます。

🗒️10.30

ホテルはアパホテルリゾートに泊まったのですが、めちゃくちゃ快適で眺めも良かった〜!!

この日は池袋へ。

ヲタ活をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました……!
池袋は魅力的なお店がたくさんありますね。
全然時間が足りなかったぜ……!また行きたい!

愛おしいホワイトボード


10月の関東旅行はこんな感じでした〜!

ではまた!(ノ)'∨'(ヾ)

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。