見出し画像

つぐみんのあんみんラジオ

昨日はワクチン副反応で1日熱でしんどかったので
リアルタイムで聴けなかったのですが
毎週、小熊倫実ちゃんのラジオに癒されています🥺✨

元々小熊倫実ちゃんが好きなのですが
ラジオを聴き始めてから更に好きが増しました🥺✨

なんと昨日の放送で、私が送ったリクエストが採用されまして😭😭
生で聴けなかったのが残念だけど、リクエスト採用してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです🥺✨

彼女は本当にラジオに向いている!!
声が可愛いし癒されるし
トークも面白い☺️

『あんみんラジオ』というラジオ名通り
聴いていて心地よくなるラジオです📻

だいぶ前の話になるんだけど、昔会いに行ったこともあって。
抽選で当選して、直筆メッセージもらえた時はうれしかったなぁ


字まで可愛いねぇ…

つぐみんには学ばされることが多い。
物事の考え方とか
こんな女の子になりたい!という理想が詰まっている🥺

あと、ありがとうってたくさん言っているのも大好き🥺✨

まだつぐみんのパフォーマンスを生で見たことないので、いつか生で見るのが夢の一つです。
またいつか必ず会いに行きます☺️

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。