見出し画像

5歳の姪っ子が写真を撮ったよ

久しぶりに姪っ子に会いました☺︎

『写真撮りたい!』とのことだったので
スマホを渡していろいろ撮影して貰いました📷

ほんの一部ですが視点が面白い…!
1枚目の写真とか光の入り具合がすごく好き!

『ここが綺麗だね〜』と言いながら楽しそうに撮る姿を見て私まで楽しくなりました☺️
(そんな姪っ子の姿をフィルムで撮る私)

また撮りたいって言ったら撮ってもらおう〜

いつか、写ルンですを渡して自由に撮ってもらうのが今の夢のひとつです。

それにしても写真撮ることに少しでも興味持って貰えるのは嬉しいなぁ

とても楽しくて幸せな時間でした!

ではまた☺︎

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。