見出し画像

姪っ子が今私の隣で寝ているんだが

なんか質問ある? #ない

そんな訳でこんばんは、めぐです🐧

姪っ子が『ばあばの家に泊まりたい!』と前から言っていたので、私も髪切りたいし予定が合えば一緒に泊ろうと思い、姪っ子に週末お泊まりしにいく?と誘ったところ予定があったので実家なうです🌼

『お風呂はばあばと、寝るのはねえねがいい!』

とのことだったので姪っ子と川の字で寝てます。

ん?もう1人は誰か?

ワンワンです🐶


姪っ子が1歳になる少し前に、いないいないばあのワンワンが好きなことを知って🐶
当時ネットのUFOキャッチャーにハマってたので
何かあるかなーと探していたらワンワンのぬいぐるみが🐶✨

これはプレゼントするしかなくない?!!

と思いプレゼントしたんです🎁

そしたら6歳になった今も一緒に寝てくれているそうで🥲🥲♡

今日も連れてきてくれました。

まさか数年経った今も大事にしてくれているとは…
嬉しすぎて今すぐ叫びながら夜の街を駆け回りたいです🏃 (通報案件)

ワンワン、あげた当時より少しぺちゃんこになってるけど
それだけぎゅっとされている証拠かも。

ん〜〜嬉しい🥲🥲♡

大事にしてくれてありがとう。

来年はもう小学生の姪っ子。あっという間だ。
成長を見守れるのが幸せです🥰

これからもたくさん楽しい思い出作るぞ☺︎

ではでは。

また書きたい時に書きに来ますね。

ではまた*˙︶˙*)ノ"

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。