見出し画像

鎌倉に紫陽花を撮りに

6月27日、思い立って鎌倉へ。

ミノックスにlomoを入れていったんだけど、前回まさかのフィルムまかさってなかった事件があったので、撮れてるものやらどうやら…と思いつつ。

画像1

撮れてるね〜!ちょっと暗いけどいいね。

画像2

これも暗いしピントという概念もないけど、好き。

この日はNikonの方がいっぱい撮ってる。

画像3

↑早速感光。

でもなんか見たままに撮れてるな。

画像4

↑これどうやって撮ったんだろう…なんかすごく写実的というか、ちゃんとやってる感がある…。

画像5

↑木漏れ日は難しい。これプリントの方が緑濃く出てていいなー。

画像6

↑この石段の所にもさもさと紫陽花が咲いてるのが素敵だった。

画像7

これはトトロっぽい道の途中。

全体的な光の感じが好きで撮った一枚。トリミングして引き伸ばしたい欲求…

来年はもっとのびのび写真撮りに行けるといいなー。このあとうろうろして入ったお蕎麦屋さんも最高よかったのに、なんで写真撮ってないんだろう…?

#フィルムカメラ #minox   #lomo   #nikonem



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?