見出し画像

転職決断して前向きな私が書いた記録。

人生の節目に舞い戻ってくるこの場所。

私はここ最近、大きな決断をした。転職だ。
慣れ親しんだオフィスがある表参道とのお別れの日を決めた。
まああと3か月ぐらいあるけど、終わりが見えると大切にしようと思える。今日決めたばっかりだから、実感は全くないけど。

この決断に至るまで、いろいろあったけど、なんか自分が自分じゃないみたいだった。総じて。

というのも、ここまで私行動力あって、それを実現できる力があるんだって感じた。
この会社にいる間、給料マジで激安だったけど、たぶん私の立ち振る舞いとか、話し方含め、経験値にはとても成長できたんだなと思う。

ちょうど2年前の転職時期、なんなら、会社辞めるときも次の会社決まらない私だったけど。1発で決まった。前の転職の時、そんなたくさん受けていたわけじゃなかったけど、まあいくつかは落ちてたんだろうなって思いだす。

まじで私の長所、行動力。これに尽きる気がする。
よかった、ちゃんとレベルアップできて。

年だけ重ねて、ちゃんと成熟した大人になれるか不安だったから。
この数日の出来事で自分の成長を実感した。
よくやった自分。この決断を正解にするために頑張んなきゃ、、
望みもしないバリキャリの道に進もうとする自分に幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?