見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜3日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)


冷蔵庫の食材たちが底を尽きそうだったので、本日は食料の買い出しに行ってきました。


スーパーヮテンションアガッチャウョーーー!!(゚∀゚)!!



いざ、ネギ袋エコバッグとともに、、

我が家の冷蔵庫、バロー大先生のもとへ。


イツモオセワニナッテオリマス。。

ネギはネギ袋へ。。


このネギ袋エコバッグはガチャガチャでゲットしました。(^^)

ヒモが付いているので肩からかけれるスタイルです。笑


ニオイ移りもしないし単体で運べるので意外と重宝しております。✨✨



本日はハマチが安かったのでお昼ごはんはハマチのポキ丼をつくりました。😊😊


醤油、みりん、ごま油、砂糖、ニンニク、コチュジャンを混ぜ合わせてハマチに漬けておきます。😋😋



美味しいタレに入浴ちうのハマチちゃん。



ごはんにアボカドと大葉を乗せて、漬けておいたハマチちゃんをぶち込んだら完成。!!(゚∀゚)!!






なんか、、アボカドがワサビに見えてまう。。笑



今日もえのき氷スープを3個食べて1日を無事終えました。。(´-`)



🐷本日の測定記録🐷身長161cm





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?