見出し画像

おこんばんは。(^^)

今日も今日とてニート主婦、なごや子です。(*´ω`*)


先日、実父からLINEが届きました。

内容は、、





だそうです。笑


52年て、父さん。。


半世紀こえとるがな!!


実父、教科書通りの亭主関白なオット。
昔のひとだからこれが普通なのか?
でもコミュ力おばけで異様なくらい陽キャ。
幼少期、家には毎日のように父の友人たちが遊びに(呑みに)来ていた記憶がある。
わたしの初恋、父の会社の部下。(織田裕二に激似!)


実母、異様なくらいむちゃくちゃ優しいひとで母から怒られた記憶はない。。
いつもニコニコ笑ってるひと。
でも料理が絶望的に下手。笑
母の味的なものって、わたしにはない。笑


先日、実家に帰ったときになんかの話の流れで、、


わたしが赤ちゃんの頃、オムツは一度も換えたことがなかったと最近父から初めて聞いて以来(全部母まかせ)ちょっと根に持っています。笑


娘より。🐷




父とわたし。基本、ワカメちゃんスタイル。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?