見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜12日目〜スタバ篇

おこんばんは。(^^)


今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





ぶひん。






🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日12日目
●ブログの最後に測定結果あり





🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





今日も名古屋は


朝からミン民さんたちのミン活がすごくて。。



爽やかに起こしていただきました。😅😅



ありがとう、ミン民さん。。(´-`)💕



田舎のセミさんたち、朝から気合い入ってます。笑




夜露死苦!!!





🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷




本日、オット氏お休みにつき。


近所のスタバへ。😊😊



オット氏は普段、断然コメダ派なのですが


夏になるとスタバ派に寝返ります。笑


オット氏が夏になると飲むもの。。

それは。。









【ダークモカチップフラペチーノ】



意外とミーハーなオット氏。40歳。笑



わたしは意外と甘い飲み物がそんなに得意ではないので。。


【スターバックスラテ】

ホット。😊😊



可愛らしいパートナーさんが淹れてくれました。😊😊


ラテ系はホットのほうが美味しく感じるので


夏でもイキッてホットを頼んでしまいます。(゚´ω`゚)💦


そしてヒーヒー言いながら汗だくになって必死に飲んでいます。笑

(太ってるから余計暑苦しいカモ。。😂😂)






🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





なにかの記事で


スタバでオーダーする際は


サイズから伝えるとパートナーさんたちがスムーズにレジが打てて親切、と書いてあったので


なるべくサイズから伝えるようにしようと毎回おもうのですが。。


結局、ヨコモジ&呪文にあせってしまい。。


前のめりになって商品名から伝えてしまいます。。😅😅(そして商品名は毎回噛む。。)




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





さてさて。。(´-`)


今日はタラちゃんが冷凍庫でグースカ眠っていらっしゃったので


叩き起こしーーの、、


【タラちゃんの野菜たっぷりあんかけ】


をつくりました。😋😋




野菜マシマシ。



玉ねぎ、人参、ピーマンを細ぎりにしーの


油ひいたフライパンでタラちゃん適当に焼きーの


いったん取り出しーの


同じフライパンに切った野菜ぶち込みーの


野菜がクタッてなったら


100mlくらいのだし汁に醤油、酢、砂糖を入れて混ぜーの


野菜炒めてるフライパンに↑をぶち込んで片栗粉でトロミ付けーの


タラちゃんの上に乗っけたら完成です!!(゚∀゚)!!



タラチリ(エビチリのタラちゃんバージョン)もむちゃウマなのでまた今度つくったときにUPします。😊😊


ご飯がエンドレスでススム君になります。(´-`)🍙🍙




🍙   🍙   🍙   🍙   🍙   🍙





🐷本日の測定結果🐷身長161cm  


えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から12日目。(運動、食事制限なし)


マイナス1.9kg減。


つづく…🐷🐷



🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?