見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜4日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



本日は高校時代の友人と名古屋駅でランチをしてきました。😋😋


友人は幼稚園の先生をしています。


昔から子供がすごく好きな子で高校時代からずっと保育士になりたいと言っていました。😊😊


夢を叶えて今も楽しそうに働いていて、わたしもすごく嬉しいです。💕💕


友人自身も2児のママちゃんです。(^^)


今日友人から教えてもらった話で、子供ってまじで5cmくらいの水深でもヘタしたらおぼれるらしいです。。😱😱💦💦

なので水遊びをさせるときは絶対目を離さないことが(当たり前かもですが。。)鉄則らしいです。💦💦


え!?5cmで溺れるってどゆこと!?って一瞬頭が追いつかなかったです。。😱😱💦💦


小さいお子さんをお持ちの方や一緒に遊ばれるときはどうか念入りにお気をつけください。🥺🙏
(子なし&知識ゼロのわたしが知らんかっただけかもですが🥺🙏ビックリしました💦💦)




さてさて。。


本日、ランチは大名古屋ビルヂングの地下1Fにある【もうやんカレー】というお店に行ってみました。(゚∀゚)


なんかむっちゃ野菜入ってて、なんかむっちゃ煮込んでて、なんかむっちゃ身体にいいカレーらしいです。(゚∀゚)


グルテンフリーのカレーなので健康志向の方にもいいカモ。😊😊


サラダバーみたいなのもあったのでお野菜もいっぱい補給できちゃいます!(゚∀゚)!




1回おかわり付きで1224もうやんゼニー¥


お皿がまるい=まるいとゼロはよく似ている=もはやゼロのようなもの=いや、もうそれはきっとゼロなんよ=完全にゼロ=よって、お皿に乗っているものはすべてゼロキロカロリー理論。


ルイボスティーとコーヒーも飲み放題でした。😊😊




🐷本日の測定結果🐷身長161cm



相変わらず体脂肪率がバグっちゃってる。。😅😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?