⚠️毎日野菜1kg人体実験ダイエット中止します⚠️

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



タイトルにもある通り、

毎日野菜1kg人体実験ダイエッ

中止することにしました。🥹🥹


始めてからお腹の張りすごく消化が追い付いてない感じがしていまして。。🥹🥹


1日のうちで空腹になることはゼロでしたが

常に満腹状態&お腹が張って苦しい。。


昨日は野菜を買い出しに行けなかったので

1kgチャレンジできなかったのですが

身体が軽い。。
お腹苦しくない。。


あれ?
このチャレンジわたしには合ってないのかも、、

感じまして。😅😅



なのでまた別の


人体実験
ダイエットを続けていこうとおもいます。(´-`)



【検証結果】

●野菜毎日1kgはたぶん食べ過ぎ。
●40歳の消化能力では追いつかない。
●お腹が常にパンパンで苦しい。
●ナシよりのナシ。
(若い子でたくさん食べれる子だったらアリかも)




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


●スタート時より+0.1kg
●生理3日目



中止してしまって申し訳ないです。。🥹🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?