見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜8日目〜

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)


🐷


【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日8日目
●ブログの最後に測定結果あり


🐷
🐷
🐷



本日、燃えるゴミの日。


我が家はマンションなので下のゴミ捨て場まで捨てに行きます。


今日はオット氏がいない日なのでわたしがゴミ捨てに。。


たまたま管理人さんが外でお掃除をしてくれていたのでチョット立ち話。(^^)


🐷
🐷
🐷

うちの管理人さんは元消防士さんです。

午前中だけいてくれてます。😊😊

定年退職されて家にいてもなぁ、、ってことで働かれてるらしい。(^^)

🐷
🐷

パワフルおじいちゃんです。😊😊


🐷
🐷


むちゃくちゃよく働いてくれていつもエントランスはピッカピカ。


今日は植木の手入れをしてくださっていて

【管理人さん今日も綺麗にしてくれてありがとうございます😊】

って声かけたあとに、、

あれ?うちのマンションにこんな植木の葉っぱ整える機械あったっけ??って聞いたら

【あ!これはね俺が家から持ってきたやつんだわ!】

と、管理人さん。


えー!わざわざマイ道具で!?

てかしかも植木の手入れなんて管理人業務に入ってないから完全に管理人さんのご厚意!!


マジで有り難い。。🥺🙏

🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


今日は管理人さんの趣味の話や消防士時代のお話をしてくれました。😊😊


本当、いい方に管理人さんになっていだいて有り難いなぁ。🥺🙏


ゴミ捨てに行っただけだったのに結局40分くらい立ち話しをしてしまいました。笑笑



🐷
🐷
🐷



管理人さんいつもありがとう。😊🙏




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?