見出し画像

名曲は世代を越える!

こんにちは、やつ子です。

今日、私がJUJUの “やさしさで溢れるように” を最初から鼻歌で歌っていたところ、

息子が途中から参加してきました。

そしてだんだん気持ちが入り、サビで親子大熱唱になりました!

『あれ?でも何でこの曲知ってるの?』

と思ったので聞いたら


「名曲だからね 。*・゚」だそうです。



わ、若造め、やるなぁ。

この曲歌える14歳男子、やるなぁ。

それではまた(^-^)/




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈