見出し画像

誰にも会わなくていい日は…

こんにちは、やつ子です。


私は
“今日はどこにも出かけない” っていう日は
完全に起きたままの姿で一日を過ごします。


コロナ禍になってから
宅配便も
「玄関の前に置いといて下さ~い!」で済むし

誰とも会わなくていい日は
髪はボッサボサ!
顔はパッサパサ!
服はヨッロヨロ!

楽チン楽チン~♪


と思ったのですが、

誰とも会わなくていいと言いつつ
家族とは会っている…


旦那や息子に
「ちゃんと綺麗にしとけよ!」とか
言われても仕方ない気もするので、


こんな私に文句を言わないでくれて
ありがとう。


~365個のありがとうnote/010~

それではまた(^-^)/



2022年12月のある日、

息子が
「アレが欲しい」
「コレをしてくれ」と
うるさかったので

私は思わず「足るを知れ」と叫び

あ、それ、私もだわ…
と自分に突っ込みを入れた次第。

今年は感謝に気付く一年にしようと
\365個のありがとうnote/を
思い立ちました。

こちらのマガジンに
シリーズまとめてます!







もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈