見出し画像

私は楽しみに待つぜ!

こんにちは、やつ子です。


今日のやつ子はお怒りだよ。


映画『THE FIRST SLAM DUNK』


賛否あるのは人気がある証拠だけど
まだ観てもないのに否て、オイ。


自分の個人的な感性や思い入れにとっては
納得いかないのでしょうけど、

楽しみにしている人の気持ちに
水を差してる事はどうでもいいのかい?

ほんで観ないって事、なんだよね?
もしすごい評判でも観ないって事よね?


そもそも
新作(続編なのかはわからないけど)を
作ってくれた事に感謝はないのかい。

まず「ありがとう」じゃないの?


否を言うのは自由かもしれないけど
その前に尽力を敬うという気持ちはないの?



今回の声優さんも私はめちゃめちゃ楽しみ!
わくわくの気持ちをありがとう!
作品を届けてくれてありがとうございます!


まず観てから、
あーでもないこーでもないと
家族で話すのもめっちゃ楽しみ!


それではまた(^-^)/




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈