見出し画像

“無意識の努力”で挑戦はつづく。

こんにちは、やつ子です。


挑戦するって
簡単ではないですよね。


“もし失敗したら…” と不安になったり
“私には無理かな…” と尻込みしたり。


きっと誰もが
そういう怖さに近い気持ちになることを
知っているからこそ、

挑戦してる人の周りには
自然と人が集まってくるんだと思います。



ご参加いただきました、
めげないやつ子プレゼンツ【note企画】

テーマ
「何であの時あんなに頑張れたんだろう」
◎めげない部門


おまえ さん、
ご参加ありがとうございました。


これぞ “めげない力” だな
と思いながら読ませていただきました。


「そこで終わりにはならなかったのです…」
からのお話、

特に最後の試合の様子は
映像が浮かんでくるようでした。



★★★募集は締め切りました★★★


ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

皆さまの素敵な記事は
こちらのマガジンに掲載しています。


それではまた(^-^)/








もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈