見出し画像

開封動画がヘタすぎる人

はい!どーも!!!!!

今日はなんとモロゾフの『プリンとチーズケーキ』を買ってきたので、レポしたいと思います!いえ〜〜〜い!!!!

さて、こちらが今回紹介する『プリンとチーズケーキ』です。

やはり有名店は箱もオシャレですね〜〜!!

さてさて、そもそもモロゾフとは、神戸市の六甲アイランドに本社を構えている洋菓子店です。店舗数は全国で1102店もあり、チーズケーキやプリンなどが有名なんです。

そんな中で、今回は主力の商品が合体した「プリン」と「チーズケーキ」が両方楽しめるということで楽しみですね〜〜〜!!!

箱の大きさはだいたい横20cm、縦10cm、高さ15cmくらいでしょうか?

持ちやすくてちょうど良いサイズですね。持ち運びに便利〜!!!

見てください!
ロゴもオシャレですね!

持ってみると意外に重いです!一体なにが入っているんでしょう!?!?!

おおおお!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!

見てください!!

小型の保冷剤が入っていました!ありがたい!
持ち帰りでも安心ですね!
サイズが小さいのも持ち運びやすくてありがたい配慮!

見てください!!

そしてスプーンにもモロゾフのロゴが入っています!

スプーンも自社のオリジナル製なんですね!さすが老舗の洋菓子屋!!!

見てください!!

箱を分割することでスプーンや保冷剤を入れやすくし、さらにケーキがズレないようにしているんですね!ホスピタリティ!!

というわけで、今回はモロゾフの『プリンとチーズケーキ』を紹介しました。

超美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

器もガラス製なので、洗って使うことができます!

この記事を読んで『プリンとチーズケーキ』を食べたくなった方は、ぜひモロゾフで検索してみてくださいね!!!!

では、最後はいつもの行きますよ!
せーの、おいC〜からの逆C〜

では、また次回お会いしましょう!
チャンネル登録よろしくね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?