見出し画像

まさにハングオーバー!刺激的な【プーケット】🇹🇭旅行記🍺

今年プーケットで遊んだ刺激的な思い出を書きます。

その前に、映画【ハングオーバー】を知っている方は、まさにその世界観を味わえます。

おすすめ映画🎬

プーケットは、ビーチリゾートだけではなく
ハングオーバー=二日酔いという言葉がぴったりな賑やかな通りがあり、夜遊びを堪能できます。


今回はビーチに程近いホテルに泊まりました。
ビーチの手前には、プーケットで有名な【バングラ通り】があります。

この通りは常に賑わっており、BAR、ナイトクラブ、そしてニューハーフショーが行われています。


また、この通りにはタイで合法のマ○ファナ入りドリンク店があちこちにあり、まさに、驚きの連続でした。🍸🍃

バングラ通りを気ままに散歩することに。

飲み屋街では、BARのテーブルの上でセクシーなダンサーが踊っています。
どのお店も若くてスタイルの良い美人さんが勢揃いでした。

道端で、「ニューハーフショーを見にきてよ!」と誘われ、せっかくなので体験として見に行くことになりました。

ニューハーフと分かっていても、やはり女性にしか見えません。💃

ショーは、何段階かに分かれていました。
ダンス、芸、参加型、等が繰り返されます。フィナーレは言葉にはできません。

ここまで体を張ったパフォーマンスして大丈夫?と心配になるくらい過激なショーでした。🫣

その日は、ビーチとバングラー通りで過ごし、
非現実的な世界に没頭しました。🏖

———————

翌日、【ガンシューティング】で初めて銃を撃つというスリリングな経験に挑戦しました。

耳栓をしているので以外に音は小さく、シャテキをしているような感覚でしたが、後で録画したビデオを見て本物の銃声の音に感動しました。💥💥

また、プーケットを調査したところ

本物の【虎】🐯を触る体験が出来るとのこと。

実際に体験してきました。

虎のいる檻の中に入るというのは、足が竦みます。
虎は繋がれておらず、野放しの状態…🐅

虎に近づき、ゆっくりと腰をおろします。
撮影時は虎のお腹の辺りまでなら触ってOkとの事。

いや、触るという表現は優しすぎます
実際は、抱きつくが正しい言い方ですね。

本物の虎のお腹を枕にして添い寝したり、虎の足を持ち上げたり…。

触れ合いのレベルを超えていました。

一生の思い出になりそうな体験ができました。

🐅🐅🐅🐅🐅


プーケットには刺激的な体験が満載です。

もしも、バングラー通りに行くなら、男友達5人くらいでの旅行が理想かもしれませんね👍

プーケットの魅力は、言葉では表しきれないほど。興奮と驚きの連続です。

プーケットの夜をぜひ探求してみてください。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

もし宜しければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。