カラフルに

何年か振りに作りました

フォトスタンド

急に思いついて
と言いますか
前に作ったことあって
作りたいなぁと思いつつも
それから
なかなか手をつけていませんでした

前の時、最後の一つが
なかなか売れなかったので
ちょっと苦い記憶として
残ってしまったのかなぁと思います

確かそのとき
結構渋めを作ってしまったから
今度はカラフルなので
作ってみようとしたのですが

作るのこんな時間かかったっけ?
と言うぐらい
手間取りました
久しぶりすぎて
なにか変なことをしてしまったようです
もう大丈夫なはず

いや、まだわからない
油断大敵です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?