大盛況です

今日は阪神のレトロ博に
行ってまいりました

見たかったDJブース
北斗の拳かかってました
懐かしい

このななめ向かい側が
古書の方なのですが
圧巻すぎました
あれだけの数が揃うのすごいです
ぜひ見てほしいですね

眼鏡図工女子は少しの追加をして


今日はこんな感じでスタートでした

ありがたいことに追加のものを手に取ってもらえて
この言葉が本当にしみました

あきらめなくてよかったです

ちなみにこのあきらめないでペン立ては
旅立ちました
また誰かの励みになることが
うれしいです

今日は昭和の日
祝日ということもあって
大勢の方がいらっしゃったので
ブースの写真はは少しだけです

りんご雑貨店さん

ニホンネコさん

+chickさん

時空屋トキカケ商店さん

PINS!さん

まだまだかわいいのいっぱいです
ただ、そのせいか
レジが混み合う時間がありますので
お買い物される方は時間に余裕を持った方が
いいかと思います

みなさん持ってるレトロモン見て
あぁ!あんなのあったんや
いいなぁ
さっき見たやつ、それかわいいですよねぇ
と心の中で思いながら
すみません、羨望の目で見ております

楽しい空間です

そんな空間は1日17時まで開催しています
私は明日昼ごろから18.19時頃に
お店に行く予定です
明日もどうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?