見出し画像

1周年企画第2弾!!!

こんばんは。
最近サボってしまって、ダメだなと思いました。
いやはや、やっぱり継続させるのは大事。
もはや、今日書く事ないとかでも書く方がきっといいんだと今更気づいた世界線。ハマダだよ。

前回のお知らせから、時間が立ってしまったのですが、第2弾を発表!
(第1弾は過去のnote見てね)

第2弾は、「おばんざい酒場MASARU」

おばんざい (1)


今回お呼び立てするのは、公私共々お世話になっている
日本料理の巨匠マサルさん!
長野有数の豪雪地帯「切明温泉」にある【雄川閣】の料理人の方です。

まさるさんの料理って、ほんと優しいんですよ。
料理は人柄とはよく言ったもので、それを十二分に感じていただけるかと。

一応2部制にしていて、
①12:00-14:00
②17:00-21:00
昼の部は、お食事だけでもと思い、短めのランチタイムから。
夜の部は飲む方メインかなと思って、長めに取ってます。
各回定員15名までなので、ぜひご予約して食べにいらしてください。

それでは何卒。


―――――――――――――――――――――――――
以下、自分のお店のinstagram です!
日々入荷しているビールの情報上げてます。
ぜひフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?