見出し画像

来月で1周年!

こんばんは。
昼に焼きそば食べたら、夜までお腹減らんかったなぁ・・・
やっぱり炭水化物って、大事やなぁ・・・ハマダだよ。

題名にもあるように、来月12/2でHAKKO BEER STANDが1周年!
コロナ禍でも続けさせてられた(させてくれた)ことが素直にめっちゃ嬉しいです。
足繁く通ってくれた人も、一回しか行ったことないって人も、なんならまだ行ったことないって人もありがとう。
たくさんの人にビールの縁で会えたのが嬉しいなぁ。

そんな周年を迎える来月!毎週末企画をやる所存です。

画像1

第一弾は、「HAKKO CURRY STAND」!

お迎えするのは、
愛知と長野の二拠点カレー屋さんのガチャさん 
( https://www.instagram.com/gachacurry05/?hl=ja )
中~南信で移動販売をしているトッキさん!
https://www.instagram.com/tokkieatvege/?hl=ja )
お二人と、昼からカレーとビールと音楽で盛り上がるナイスな1日を作ります。

カレーとビールは間違いないのよ。
両方好きなものだからっていうのもあるけど。
ぜひたくさんの人に、二人のカレーを食べてほしいなぁと思ってます。
ぜひ遊びに来てねー!

次は水曜にお知らせ。12/11の企画のことです。
それもお楽しみに。
それでは何卒。


―――――――――――――――――――――――――
以下、自分のお店のinstagram です!
日々入荷しているビールの情報上げてます。
ぜひフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?