韓国で撮った2002年から2006年ぐらいの雑多な写真。

画像1 2006年、韓国鎮海の桜
画像2 2003年ぐらい、韓国仁川。広場から見て電柱が真ん中にあることに謎の親近感を覚えた景色。
画像3 2002年12月、韓国天安駅前、名物のお菓子がお出迎え
画像4 2002年8月、江原道オジュコンかな(漢字を忘れた
画像5 2002年8月、韓国ソラク山は半袖だと結構寒かった。
画像6 2002年8月ソウル。
画像7 2002年8月ソウル。これはフィルムカメラ産
画像8 2002年8月ソウル。これもフィルムカメラ産
画像9 2002年5月ぐらいかな?のソウルの支庁(市役所)
画像10 2002年5月ぐらい忠清南道。
画像11 2002年8月ソウル。この後、巨大なウサギが出てきてビックリした。
画像12 2004年ぐらいの漢江。なんとか橋からの夕焼け
画像13 2004年ぐらい。この派手なライトアップはヤンファ大橋(たぶん
画像14 2005年か6年の8月、63ビルからの景色
画像15 町並み。いろいろ変わってるかな。
画像16 こういうシュルシュルした道路が結構好き。
画像17 ドミノ。
画像18 2005年高麗大近く。門入ると山になる。
画像19 盲腸みたいなワナ
画像20 2005年ぐらい。この鐘と魚の風鈴が気に入って仁寺洞で買って帰った。
画像21 2005年8月ぐらいのソウルの競馬場。いろいろ遊べて面白い場所だった。
画像22 韓国の観光バスのカーテン。なんか新鮮に感じた。
画像23 猿がかくれんぼしていた。
画像24 道境というやつ。
画像25 ソウルのベルリンの壁。清渓川の復活とほぼ同時期に設置されたやつ。
画像26 2006年鎮海。1個6000ウォンは今いくらになっているんだろう。
画像27 鎮海の桜は本当に綺麗だった。
画像28 5が並ぶ2005年5月5日に撮影。
画像29 2005年ぐらい。名も知らぬオブジェ
画像30 2005年、韓国安東。これはエリザベス2世お手植えの木らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?