引きこもりたい空港!ドーハ。

画像1 Doha空港でまず視界に入る巨大オブジェ
画像2 荷物チェック終わるとジャングルに回廊。
画像3 リラックス!一瞬犬神家に見えたポーズ
画像4 空港にテントがある景色。ふむ、2−3日は住めそう。
画像5 言語オタクとしては見慣れない文字がとても嬉しい。ワクワクする。
画像6 回廊をしたから見た図。ニョロニョロさせるのに心の余裕を感じる。
画像7 人間をダメにするサッカーボール。
画像8 遊具まで。近所にほしいドーハ空港。
画像9 ドーハ空港といえばこの熊かなと思う。
画像10 どうなっているのか分からなくてグルッと一周
画像11 電気スタンドと一体化した熊ということか
画像12 海外名物の金行。出世したら利用しよう。
画像13 こういう広告は大きければ大きいほど国力を感じさせる。
画像14 ドーハだからサッカーグッズの叩き売り。
画像15 だいたい3ドルだった。価値があるのかないのか微妙な価格設定に急に購買意欲が萎む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?