見出し画像

歌い手

おはようございます☀こんにちは😃こんばんは🌆

私は最近歌い手にハマっています。もちろん、私は歌いません(笑)見る専です。

さて、私の推しはですね、天月さんです。

まぁでも、となり/あほの坂田さんも好きです。

でも、天月さんが1番です!

可愛くないですか?もう、初めて見た瞬間に惚れました(笑)

私は、天月さんの曲で「かいしんのいちげき」という曲が好きです。

歌声が半端ない。めちゃめちゃ、可愛んです!←可愛いしか出なくなってきた

男性なんですが、女の子みたいな声なんです。普段はそこまで高くないんですが、歌うとすっごい女の子になる。

めっちゃ感動しました!

好きすぎて、天月さんの曲を歌いまくってます!

また、私はボカロにもハマっています。

特にかいりきベアさんの「失敗作少女」や「ベノム」が好きです。

後は、「千本桜」「命に嫌われている」「シャルル」などが、好きです!

皆さんはどんな歌が好きですか?

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪