見出し画像

最近の好きな曲

こんにちは!お久しぶりです。

今回は、最近の好きな曲をお伝えしたいと思います!

レッツゴー

➀すとぷりさんの「very」

最初の方はラップみたいになっててとってもリズム感があって好きです!

絵もいつもの絵と少し違っていいですねぇ〜

➁YOASOBIさんの「群青」

これは「ブルーピリオド」という漫画を元にした歌です。

歌詞にも意味が込められていてすごくいい曲です。

➂Eveさんの「廻廻奇譚」

呪術廻戦を知ってる方は知っているのではないでしょうか?

呪術廻戦のオープニングテーマです。

力強い感じが好きです。

➃ALIさんの「LOST IN PARADISE feat. AKLO」

またまた呪術廻戦!

今度はエンディングテーマです。

明るい感じの曲ですね。

➄halyosyさんの「Blessing 」

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、 KAITO 、MEIKOが歌っています。

プロセカをやってる人はわかるのではないでしょうか。

心に響いた曲です。


以上です。

どうでしょうか?

知っている曲ありましたか?

どれもいい曲なので聞いてみてください!

それではアディオース!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪