見出し画像

雨粒と花

今回の目的は、松坂のベルファームに花の撮影。
雨が降る中、雨粒が付いた花びらは惹きつけられるものがあります。
雨粒×花は結構好きかもしれません・・・・


納得する雨×花の写真がなかなか撮影できない中、
娘にカメラを渡して、撮ってきた1枚になります。

バラ

えっ!?
シンプルに良いんですが。。。。
小5の感性はすごい!
構図も大事だけど、楽しく写活する心を忘れてました。。。。




そんなおっさんは、小5に感化され写真を撮影。

睡蓮

水面に映る睡蓮が幻想的な雰囲気を出し、
写真に収めたい衝動にかられます。


雨でしたが、一緒に来てくれた娘に感謝です。
今回の撮影で、娘も本格的に一眼カメラが欲しくなったみたいです。
新しいのを購入したら、今のカメラを譲ろうと考えていますが、、、
私も今一眼のミラー有無で悩んでどちらを購入するか悩み中です。
今度は、カメラ探しに娘をつれていこうかなぁ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?