まじで痛い失恋ポエム見つけたから供養

明日また晴れるかなって
君と歩いた

その日の事をずっと
覚えている

晴れたその日の
柔らかい君の笑顔が

焼き付いて離れないんだ

青く澄んだ この広い空に
君は何を思っていたのか

気持ちいねって
僕に向けたその笑顔が

ずっと忘れられないんだ


あくる日の朝は
あいにくの大雨で

今日の散歩は
中止だね

きみは悲しそうな顔で
呟いた

曇り空の下
うつむく君の顔を

笑わせてあげたくなって
空を見上げて呟いた

家の中も悪くないよ

そっと君は微笑んで
そうだねって前を向いた

その笑顔が見たかったんだ
その笑顔が好きだったんだ


この空に 思いを馳せる
君のその横顔追いかけて

今でも夢に見てるんだ

君が横にいる未来を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?