見出し画像

自己紹介

はじめましてメガネです。Canva インハウスデザイナーです。
よろしくお願いします〜
Canvaのデザインをしていている中で気が付いた楽しいことや、オススメをときどき提案していきます。


こんなひとですとわかりやすいように、最近読んだ本を紹介します〜

『男らしさの終焉』グレイソン・ペリー

超おもしろい本です。なぜか、この本のおかげで、ずっと不思議に思っていた、ユーザーインターフェイスのデザイン、というよりコンテンツ?の謎が解けた気がしました(笑)

『男らしさの終焉』
グレイソン・ペリー

フィルムアート社

以前、Canva Japanの中の人特集で、紹介頂きました。ぜひ、お時間ございましたら、どうぞご一読ください。↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?