エピソード6:バックナンバーを聴きながら

「前におすすめしてくれた時に好きになって、ずっと聴いてるよー♪」

キミがスマホを繋げたカーオーディオから流れてきたのはバックナンバー。ボクは最近聴いてなくて、懐かしいなぁと声を漏らしたら、キミから思いがけない返答が返ってきた。

ボクはそのことをずっと忘れていて。
ちょっとビックリしてしまった。

キミにおすすめしたのはいつのことだろう?
自分がハマっていたのはいつ頃だろう?

おおよその時期を思い出すことすら難しいくらい前の話なので、それだけ昔にキミに与えた影響が今も残っているのが、なんとなく嬉しくて。

それからずっとバックナンバーを聴いてる。
じゃあちょっと目を閉じてとか、言ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?