見出し画像

MadeMarche vol.9紹介⑥メイマル運営といえば…

こんにちは、メイマル主催のMyu2.(みゆつー)です。
気が付けばもう来週末はメイマルですね!わーい!みなさん、作家さんのチェックはお済でしょうか?

さて、今回は個別にご紹介するのがラストとなります!そう、まだ紹介していないのは…メイマル運営の二人。

Charm candle(チャームキャンドル)

綺麗なお花と透明感にうっとり…!

メイマル広報として活躍してくださっている、キャンドル作家のCharm candleさん。以前noteに掲載したインタビューも好評なので是非チェックしてくださいね。こちら

カラフルな作品から繊細なものまでなんでもキャンドルで表現できてしまうすごさと、作家さんの明るくソフトなお人柄が魅力のブランドです。今回のメイマルでも好評のワークショップを開催してくださいます!

親子で楽しめる内容となっておりますので、是非ご家族でお越しくださいね♪もちろん写真のような素敵な作品もお求めいただけますよ◎

Charm candle】出店日:4/19㈮・20㈯・21㈰

Myu2.(ミユツー)

プラバンのかけらを閉じ込めた新シリーズ

noteでお馴染み、主催のMyu2.です。私もしっかり出店させていただきます!

今回はどうしても出てしまうプラバンのかけらを閉じ込めたSDGsな新シリーズも登場しますので、お楽しみに♪そしてフラワーベース×ポストカードスタンドなどの雑貨もご用意しておりますので、新生活に彩りをプラスさせていただけたらと思います。

Myu2.】出店日:4/19㈮・20㈯・21㈰

メイマルvol.9の魅力まだまだ発信しますよ

お馴染み作家もどうぞよろしくお願いいたします♪
次回はイベント前ラストということで、メイマルのおすすめの回り方・過ごし方についてご紹介します!

●Made Marche vol.9 𓈒𓂂𓏸イロトリドリの物語𓈒𓂂𓏸
Instagram X(旧Twitter)
●4/19(金)~4/21(日) 10:00~20:00(最終日19:00まで)
●場所:FORiS 1F 光と風の広場 東京都 府中駅徒歩1分

ーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたにとっていい時間になったことを願って。

次回は4/16(火)に更新予定です。お楽しみに。

●ホームページ https://megamyu2.wixsite.com/made-marche
●Instagram https://www.instagram.com/made_marche/
●広報Twitter  https://twitter.com/made_marcheST
※公式Twitter(更新頻度低め)https://twitter.com/made_marche
●公式LINE https://lin.ee/PYfJO6B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?