見出し画像

MadeMarche vol.9紹介③新しい大人のたしなみ

こんにちは、メイマル主催のMyu2.(みゆつー)です。
日差しと風の強い日が続いたかと思えば、明日は雪が降るかもという予報に驚いております。皆様体調崩されないよう、お互い気を付けましょうね。

さて、好評いただいている出店者様紹介。本日は3回目となります!「新しい大人のたしなみ」と題してみました。皆さん「納得!」と頷いてくださるかと思うので、是非ご覧ください。

Reiko(レイコ)

話題のパーソナルカラー診断を体験できます!

Reiko(レイコ)さんはパーソナルスタイリストさんで、メイマルでもよくご出店くださっているファッションリーダーです。似合う色だけでなく骨格や様々な角度から「似合う」「魅力を引き出す」を提案してくださるプロフェッショナル!

そんなReikoさんがメイマルでは気軽に手軽にその体験をご用意くださいます。明るい話しやすいReikoさんに普段のお悩みを聞いてもらったり、新しい自分の魅力を引き出してみてもらってはいかがでしょうか。

一度見ていただくと一生変わらないとのことなので、まだ体験したことがない!という方は、この機会に新しい自分に出会ってくださいね。

Reiko】出店日:4/19㈮・20㈯

Le ciel(ル・シエル)

疲れたら香りに癒されてください

AEAJ認定アロマセラピスト•インストラクターのLe ciel(ル・シエル)さん。膨大なアロマの知識を深めており、香りの効果や用途などを的確にアドバイスくださいます。

話しやすい人柄なので、日常に感じているちょっとした悩みやストレスを相談して、香りで緩和してみるのはいかがでしょうか。メイマルではお好みの香りをブレンドしたオリジナルロールオンタイプのアロマ作りが体験できます。

疲れたときにこめかみに塗ったり、ささくれができそうな爪の周りに保湿したりと、1つ作っておくととても快適です。寝る前用、リフレッシュ用、集中する用、などなど用途別に作ってみるのも楽しいですね♪

Le ciel】出店日:4/19㈮・20㈯

ironone(イロノネ)

自分にも誰かにも贈りたいアレンジメント

以前インタビューにも登場していただいたフラワーデザイナーのironone(イロノネ)さん。ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどをふんだんに使い、ボリュームと立体感のある作品が魅力です。

シックな色使いから明るいかわいらしい色味まで幅広い作品があり、ご自宅用から贈り物にもピッタリの品が見つかるはず。作家さんに使っている植物の種類や制作秘話についてもお話しを伺ってみてくださいね。

メイマルでは作品販売の他、ワークショップも同時開催!自分でも作ってみたい、という方は気軽に作ることができるチャンスです。この機会をお見逃しなく♪

ironone】出店日:4/19㈮・20㈯・21㈰

メイマルvol.9の魅力まだまだ発信しますよ

今日は大人女子が誰しも興味を持たれるジャンルの作家さまをご紹介しました。私も今から楽しみです!さて、まだまだ参加作家さまいらっしゃいますので、次回も素敵な作家様を紹介してきますのでお楽しみに。

●Made Marche vol.9 𓈒𓂂𓏸イロトリドリの物語𓈒𓂂𓏸
Instagram X(旧Twitter)
●4/19(金)~4/21(日) 10:00~20:00(最終日19:00まで)
●場所:FORiS 1F 光と風の広場 東京都 府中駅徒歩1分

ーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたにとっていい時間になったことを願って。

次回は3/26(火)に更新予定です。お楽しみに。

●ホームページ https://megamyu2.wixsite.com/made-marche
●Instagram https://www.instagram.com/made_marche/
●広報Twitter  https://twitter.com/made_marcheST
※公式Twitter(更新頻度低め)https://twitter.com/made_marche
●公式LINE https://lin.ee/PYfJO6B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?