見出し画像

1Day夏休みメイマルワークショップ ④

こんにちは、メイマル主催のMyu2.(みゆつー)です。久しぶりにエアコンをつけない日が数日ありました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私の地元ではこれくらいの時期に納涼祭があり、盆踊りや出店が出て、にぎやかな週末になっていました。今回は〆切にバタついていたので参加できませんでしたが、楽しそうな様子を写真で拝見して気分だけお祭りでした。

さて、いよいよ1Day夏休みメイマルワークショップまで5日となりました!イベント前最後の今日は、主催のMyu2.のご紹介と、イベントでの目玉を再度お知らせさせていただきます☆

「プラバンのしゃかしゃかカラビナ」ワークショップ

プラバンのかけらやビーズなどを詰め込んで

プラバン製作で必ず出てしまう“端っこ”を着色・カットし、カラフルなかけらを作りました。そのかけらや、お好みのビーズなどを選んでシャカシャカチャームをつくっていきます。

オプションでリボンや貝がら、プラバンコラージュなどもつけることができるので、オリジナリティを高めたい方はチャレンジしてくださいね♪

1つ ¥1.100
所要時間 約15分

オプション
▷プラバンコラージュ ¥330
▷追加しゃかしゃか  ¥330
▷貝殻        ¥220
▷リボン       ¥110
※細かいパーツを使用するため誤飲誤食の可能性があるお子様にはご参加いただけません。

カラフルにしたり、1トーンにしたり、自分らしいカラビナを作ってくださいね♪

Myu2.

透明なお花のアクセサリーが人気

イラストレーターでプラバン作家のMyu2.。イラストでは暮らしにリンクした動植物や人物をよくモチーフに。プラバンでは透明で枯れない植物「PURABAN-PLANTS(プラバンプランツ)」を製作。

ネット販売をしていないので、Myu2.の作品を直接ご覧になりたい方はこうしたイベントや個展・委託販売イベント等のスケジュールをチェックしてくださいね。

▷Myu2. Instagram

ノベルティのお知らせ

「1Day夏休みメイマルワークショップ」では、ワークショップ1回参加(1個製作)につき1スタンプ参加カードに押させていただきます。その参加カード(全3個)がいっぱいになると、ささやかですがノベルティをプレゼント!

是非スタンプを集めて、ノベルティをゲットしてくださいね♪

イベント詳細

ワークショップも「マルシェ」もあるよ!

▷1Day 夏休み メイマルワークショップ
 @made_marche
▷2024/7/21㈰
▷10:00~17:30
▷会場:FORiS 1F 光と風の広場
東京都 府中駅徒歩1分 @mitten_foris
▷ワークショップスタンプカード(全3個)がいっぱいになると、ノベルティプレゼント!スタンプは1個製作につき1つ押させていただきます。

マルシェに並ぶ予定の作品をちらっと公開!

ironone
LOOP
Myu2.
Charm candle

涼しい室内でワークショップとマルシェを楽しみましょう♪みなさまのご来場、お待ちしております!

ーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたにとっていい時間になったことを願って。

次回は7/23(火)に更新予定です。お楽しみに。

●ホームページ https://megamyu2.wixsite.com/made-marche
●Instagram https://www.instagram.com/made_marche/
●広報Twitter  https://twitter.com/made_marcheST
※公式Twitter(更新頻度低め)https://twitter.com/made_marche
●公式LINE https://lin.ee/PYfJO6B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?